住所が変わった場合、どのような手続きが必要ですか。 A.回答 引っ越しなどで住所が変わった場合、当社までご連絡ください。 【ご注意】 登録の住所がご転居前のままですと、当社からの重要なご案内がお手元に届かない場合があります。 転居・町名変更・市町村合併などにより住所が変更になった場合は、お早めに変更手続きを行ってください。 ■お問い合わせ先 電話番号: 0120-558-075 受付時間: 月曜日~金曜日 9:00~18:00(祝日、年末年始を除く) 関連するご質問 離婚した場合、どのような手続きが必要ですか。手続きに必要な「公的証明書」とは何ですか。職業を変更しました。どのような手続きが必要でしょうか?アフラック少短からのメールが届きません。契約者が亡くなった場合、どのような手続きが必要ですか。 よくあるご質問トップへ